’15晩夏、太田~小山の旅③

シリンダーバッグ
シリンダーバッグ&SUZUKI V-Strom !

みなさん、こんにちは!

シルバーウィークの準備はいかがですか?

行かれる場所は、決まっていらっしゃるのでしょうか?

まだ?そんな方に提案です!

それが、すっかり久々のこのコーナー

今回の佐野ラーメンです!

佐野らーめんめぐり
ラーメン広場さん

宿泊地は足利なため、一番足利寄りで遅くまで営業しているということで選びました。

佐野らーめんめぐり
しょうゆ味を注文

どうやら、お店の一押しは味噌ラーメンのようでした。もうそれが、メニューからビシバシ伝わってきたのですが、「佐野はしょうゆだろ」ということで泣く泣くしょうゆをチョイスしたのです。

ん~、味噌ラーメンを食べたかった。

そんな管理人の独り言はいいとして、味はいつもの佐野らーめんよりしっかりめでした。

いつもの薄口もいいのですが、今回のもパンチがあっていいなと。

とにかく、しつこいようですが、もう一度機会を作り味噌味を楽しみに行こうと思います。

今回のしょうゆがおいしかったし、かなり期待ができるので!

そんなわけで、だいぶ多くのお店を勝手に紹介してきた、このコーナーですが、一つ大きな問題があるのです。

それは、いろいろな方から教えていただくおススメのお店や有名店は、閉店が早いということ。

流石に仕事を犠牲にしていくわけにはですよね。

なので、選ぶお店に偏りがあるのです。

そこで、この連休の目的地を佐野にしていただき、みなさんの舌で最高の一杯を探してみてはいかがでしょうか?

その近辺には、楽しめるワインディングロードも豊富ですし!

佐野らーめん、そして群馬、栃木の山々、おススメです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。