“久々に晴れた日のお昼休みに”の巻

グリッピンググローブ
この秋、XLサイズ発売決定!

みなさん、こんばんは!

今日は、朝一からしっかりと営業活動をしていたので、投稿がすっかり遅くなってしまいましたが、

いよいよ昨日のお昼休みの話です!

もちろん、休み時間をオーバーなんかしていません。確か、していません・・・

まー、オーバーしたか、してないかはいいとして、

早速、本題へいってみましょう!

ちょっと前に、社用車のスピーカーに不具合が生じているということは、お話したと思うのですが、

涼しくなってきたことをいいことに(この日は久々に暑かったですが・・・)

修理に着手してみようということになったのです。営業に行くのに、ガソリンを入れに行くのも必要だったし。おっと!言い訳はいりませんでした。

ユーノスロードスターのスピーカーを何とかしてみよう!

社用車?“ユーノスロードスター”
問題のフロントスピーカーを

どうも運転席側のスピーカーからのノイズが酷いので、チェックしてみることに。

社用車?“ユーノスロードスター”
それは、簡単に

パネルを外すとこんな感じ。

この年式の場合ドアパネルごと外さなくても、なので楽々ですね~。

社用車?“ユーノスロードスター”
スピーカーの取り外しも

いたって簡単です。

そしてそれを事務所に戻ってチェック。

社用車?“ユーノスロードスター”
かれこれ10数年前の一品

ちょっと見はまだ綺麗です。

15年ぐらい前に、同じように純正のスピーカーからノイズが出るようになったので買い替え。

思い返すと随分と経っているのですね~。管理人も歳を取るはずです。

おっと!またどうでもいいことでした。

そして、よ~く見てみると運転席側のスピーカーは

社用車?“ユーノスロードスター”
こんな事に!

これでは、ノイズがでますね~。

コーンと外装を接着しているテープが、おそらく水分でダメになったのかな~と。

取り敢えず今回は接着を試みて、だめなら新しいモノにチェンジしてみようかと思います。

長距離の移動にはどうしても音楽が必要なので、早く直さなくてはなのです。

つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です