’15夏 ラストイベントは東雲にて!

DPバッグ&バナナバッグ
レアなバッグが!

みなさん、こんにちは!

なんだかここ数日、はっきりしない天気が続いていますね。

せっせと仕事をするには、涼しいので快適なのですが、

週末がそんな天気だと、ちょっとブルーに。

みなさんはいかがですか?

しかし!そんな天候だった今週末ですが、

なんと!ブルーだったのは午前中だけだったのです。

ん~、素晴らしい!

おっと!何のことだか?でしたね。

それが!

ライコランドTokyoBay東雲店さんでの、この夏最後のイベントなのです!

遅くなりましたが、

イベントへのご来店、ありがとうございました!

ライコランドTokyoBay東雲店さんにて
いつもの場所、「定位置」で!

さすがに天候が悪くて、いつものビックリするぐらいのライダーがご来店っていうことはなかったのですが、それでも雨なのによくこれだけ・・・すみません。これ以上は、やめておきましょう。汗)

とにかくこんな日は、じっくりとお客様とお話がさせていただけるので、メリットも大きかったりします。

いやらしい話ですが、きっちり説明させていただけるので、売上も良かったりして・・・

とくにこんな日は、免許を取りにいくとか、初心者の方にいいかもなのです。

なぜなら、いつもはせわしなくされているお店の方に、じっくりと接客してもらえるからです!いつもは聞けない話を聞けたりするかも?

管理人もそんな店員さんたちの接客をこっそり?聞いて、「フムフム、なるほど」なんて思ったりしています。

なので、雨の日のご来店もおススメです!

そんなわけで、あっという間にイベント終了。

この夏最後のイベントが、最高のイベントに!

またも充実した一日とさせていただくことがーー!!!

で、次回のイベントは、最高のシーズンである秋を目の前に開催です!

お楽しみに!

そして、ぜひ、ご来店ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です