ThreeLegs TrapeziumBag 詳細編Ⅰ

トラピジウムバッグ
週末のサイクリングに、いかがですか?

みなさん、こんにちは!

いや~、早いもので6月もラストスパートですね!

2015年も半分が終わろうとしていますが、今年の目標をほとんど消化できずに焦っている今日この頃なのです。

みなさんは、いかがですか?

あっ!目標とはいっても、プライベートなものなのでご安心ください!

スリーレッグスの目標は、おかげさまで順調そのものですので!!

さあ!いやらしい話になる前に本題にいきましょう!

スリーレッグスの目標クリアに大きく貢献しているニューカマー

トラピジウムバッグの詳細です!

品番  BG-1E15
価格  ¥23,500(税抜)
カラー #19 ブラック
    #49 カーキ
素材  馬革×牛革
サイズ W330×D150×H200(mm)

もちろん信頼の“Made in Japan”

とはいっても、すでに装着編などで、だいぶご紹介してしまっているので、そんなになのではありますが。

では、まず、「バイクなどに装着する以外には」から

ThreeLegs TrapeziumBag
この金具を利用して

両サイドと背中の3ヵ所にありますので

ThreeLegs TrapeziumBag
附属のベルトを取り付けます。

そして

ThreeLegs TrapeziumBag
リュックとして、お使いいただけます。

また、まん中のベルトを外せばショルダーにすることもできます。

この装備は、シリンダーバッグと同様なのでご存じの方も多いかもですね。

外装の装備、続いては

ThreeLegs TrapeziumBag
正面から見た左サイドに

ポケットを装備しています。

走行後などの休憩時に、携帯などを入れておくのに便利な装備。

これなら、事前に入れ替えておけば、バッグの中をガサガサとしなくて済みますね。

ちなみに、管理人はお恥かしながら、いつもガサガサ、ガサガサとやっているので、これでそれもなくなるかと・・・

外装の最後になるのが、なんといってもこのバッグの最大の特徴にして、チャームポイント!

ThreeLegs TrapeziumBag
クラシックホースハイドを贅沢に!

フロントには、個性的な表情を魅せる馬革を使用しています。

そのため、一つ一つに豊かな表情があるバッグとなっています。

通販などで、どんな表情のモノが来るのを楽しみに待つのもいいのですが、

数件お取扱店をまわっていただき、お気に入りを見つける、なんていうのもアリかもですね。

というわけで、だいぶ長くなってしまったので、このへんで。

ちょっと、語りすぎかも?ですね。

ですが、もう少しお付き合いください。

次回は、内装をご紹介します。

お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。