’15春 ラフアンドロードさんにて in 川崎

帆布トラピジウムバッグ
ついでに、社用車“ロードスター”と

みなさん、こんにちは!

今日は気持ちのいい青空がひろがっていますが

昨日は台風、大丈夫でしたでしょうか?

管理人はといいますと

GW明けということもあり、今週の月曜はお取扱店様より、たくさんのご注文のFAXが!

よっしゃ!出荷するぜ!!と思ったのですが、出荷するために必要なパーツがないことが発覚!

しばらく呆然とし、その後はあたふたと、数分後やっと正気を取戻しネットで注文すればいいのだと。

しかし、しかしなのです。なんと無情にも(ちょっと大袈裟か?)、欠品中。入荷が金曜になると。

それでは、週末までに店頭に並ばないではありませんかーーーー!!

またもや、呆然&あたふたを繰り返すことに。

そこで、実店舗もあるのでそこにTEL、「ありますよ~」とのこと。ならばなぜ、HPは欠品中なのかなんて思いましたが、(怒ったりはしませんよ、大人ですから)

「それでは、明日いきます!」と。

ここでやっと台風の話が絡んできます。

そうです。火曜日は台風が接近中だったのです。

「誰か買いに行ってくれないかな~」なんて思っても、ご存じのことと思いますが、スリーレッグスには管理人しかいないのです。なにからなにまで、自分でやらねば!なのです。

そこで、火曜日は早々に事務所を出発し都内へ。

すばやく、必要なものをゲットし、途中で心の充電をし、広告でお世話になっている会社に立ち寄り、夕方には事務所へ。

なので、パラパラと多少雨に降られましたが、なんとか無事に一日をおくれたのでした。

さあ!管理人の愚痴を皆様に聞かせてしまった(反省)ところで、本題へいきましょう!

ラフアンドロード川崎店さんにて!

ラフアンドロード川崎店さんにて
こんな感じでイベントをしていました。

そして、この日も主役は!

帆布トラピジウムバッグ
トラピジウムバッグを中心に!

すでに、川崎店さんではお取扱いただいているので、チェック済という方もいらっしゃたかもですが、やっぱりこの日の主役はトラピジウムバッグ!

GW前のセールという事もあり、たくさんのお客様がご来店。おかげさまでしっかりとスリーレッグスをアピールさせていただけました!

で、次の日の横浜店さんへ荷物を送る準備をし、無事終了。

この日は、電車通勤なので最寄駅に向かうのでした。

in 横浜につづく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。