2000kmの旅 in 浜松!

ヴィンテイジ・モーターサイクル・グローブ
VMG発売中!

みなさん、こんにちは!

今日は4月最後の金曜日ですね!来週の金曜日は、5月!しかもGW真っただ中!!

みなさんは、もうご予定は決まっているのでしょうか?決まっていますよね?

おかげさまで管理人は、その半分にイベントを入れさせていただいています!

ご予定のお決まりの方も、そうでない方も、ぜひ!スリーレッグスのイベントへ!!

と、図々しくも宣伝を入れさせていただいたところで本題へ

2000kmの旅は

小牧でのイベントを終え、次の目的地は100kmほど戻った地点、浜松へ夜道をドライブ。

小牧インターから高速に乗り、ちょっとドライブでも楽しむかと思い(すぐに後悔するのですが・・・)、音羽蒲郡インターで高速を降り国道一号線へ。

豊川、豊橋とスイスイと通過し、海沿いを走り浜名湖へ。

しかし!当たり前なのですが、アタリは真暗なので太平洋も浜名湖も・・・

ですよね~という感じでした。あー、これなら高速で良かったかな~と。

もう少し夜景を楽しめるかな~なんて思っていたんですけど・・・

そんな感じのややガッカリな移動だったのですが、翌日のイベントはそれに反して楽しかったのです!

そのイベントとは!

またも初開催の!

ナップス浜松店さんにて!!

ナップス浜松店さんにて
8時ちょい過ぎに到着!

この日も朝から気合十分で、ちょっとだけ早く着いてしまいました。

もちろん、イベントが初というだけでなく、スリーレッグスを立ち上げてからの訪問も初、ということでなかなかの緊張具合(人見知りなもので・・・)だったのですが、お店の方々に優しく迎えられ、ホッとするのでした。

そして

ナップス浜松店さんにて
イベントスタート!

2つある入口の右側に場所をいただきました。

ナップス浜松店さんにて
正面からも

久々に晴れたことや、セールの最終日だったこともあり、たくさんの方がご来店されました。

ん~!これでまたたくさんの方々に、スリーレッグスを知っていただけたなと!

で、

ナップス浜松店さんにて
この日の主役は!

バッグでした!

おかげさまで、バッグの売上が好調でした!

さすが!バイク王国!浜松!!

お買上げいただいた方々、本当にありがとうございました!!

その場で気に入っていただいてお買い上げいただき、そのままそのバッグを装着されて帰られるお客様の姿を見送れる!感動です!!

これだから、イベントはやめられません!

そんなわけで、この日もあっという間に終了。

初開催の2日間を通して感じたのは、管理人の努力不足なのですが、スリーレッグスの知名度がまだまだという事。

お買上げいただいた方々も、その商品の品質の良さを気に入っていただいてのこと。

これからも、努力しなければなのです!!

そして、すでに当ブログでご報告通り、ナップス浜松店さんでのお取扱いがスタートしています。店頭にて、チェックしてみてくださいね!

更には、次のイベントもお誘いいただけています。

今回これなかったという方も、次回はぜひ!

旅の3日目、浜松もとても楽しい一日となりました。

しかも、とても懐かしい方が陣中見舞いに来ていただけたり!!

なんて楽しんでいるのもつかの間、

次の目的地へスタートをきらなければなのでした。

また名古屋方面に戻るという!?

この旅はどこへ!

つづくーーーー!

それではみなさま、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。