ちょっとだけハードな週末in三鷹

リトルライドグローブ
My Bike & MY NEW Glove!

みなさん、こんにちは!

いや~、だいぶ暖かくなってきましたね!

実は先日、いよいよ冬眠からバイクを目覚めさせました。もちろん、お昼休みにです!

バッテリーを新品にチェンジしたこともあり、一発点火でした。

あー、早く本格的なツーリングに・・・

ところが、ところがなのです。

その前に、車検があるのでした。

いつもこの時期は混み合っているらしくて、納車までに結構時間が・・・

さあ!管理人の切ない事情はこのへんにして、本題へ!

ちょっとだけハードだった週末の出来事も、この日が最後だったのです。

ナップス三鷹東八店さんにて

前日の深夜、前橋から戻り、いろいろと処理を済ませ終わるころには日付も変わり、数時間後には次のイベントに向け出発をしなければという。ん~、なかなかハードだったな~と。

しかし、そこは大人な管理人、お店のオープン一時間前には!なのは言うまでもなくなのです。

ナップス三鷹東八店さんにて
ここで開催は久しぶり!

今回は、一階のエントランスで、みなさまを待ち伏せ、いやいやお待ちしていました。

ここなら、ご来店されるすべての方に、スリーレッグスをチェックしてもらえます!

えっ?!「なんだかよくわからない?」

そう、そうでした。入口でやってますって雰囲気を伝えたい画像でした。

ナップス三鷹東八店さんにて
イベント準備完了!

こんな感じです。

もう少し引いてみましょう。

ナップス三鷹東八店さんにて
入口付近で、ドーーン!と。

この日は、店内商品10%OFFの日ということもあり、たくさんのお客様が。

そんなわけで、忙しくしているとあっという間に夜になり、イベント終了。

おかげさまで、楽しい一日とさせていただくことができました。

そして、次の4週目は近所でのイベント、こりゃ楽ができると思っていたら、違った意味でハードな週末となるのでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。