ちょっとだけハードな週末in佐野

NOT for SALE
“イベントにて”なキーホルダー

みなさん、こんばんは!

投稿がすっかり遅くなってしまい、すみませんでした!

忘れていたのではないのです。本当です!

実は、大量に商品が入荷してきまして、さらにはお得意先様との商談があったりで、そりゃもう!な一日を過ごしていたのです。

「あ~、モーターサイクルショー行きたかったな~」

おっと、心の声が・・・会場からはすごく盛り上がってるなんて、報告もあったりで・・・

明日からは、ライコランドTokyoBay東雲店さんでイベントだし、今回は残念ながらなのです。

そう!そうでした!!管理人の悔しかった話はおいといて、

本日入荷してきたのは、春の新作の第一弾なのです!!

ここでの報告は後日させていただくとして、

ぜひ、イベント会場までチェックしにきてくださいね!

それでは本題へ!

ここからはまた、3週目の週末のお話に。

3週目だったり、4週目だったり、なんだかややこしいですが、お付き合いください!

すでに「しつこい!」ってくらい言っていますが、この週末はきつかったのです。

なので、前橋は前日にのり込んでいたのです。もちろん、きっちりと仕事もし、実績も上げてきたのです。本当です!

で、いつもの足利に宿をとり、えっ!なぜ前橋では?ですって

それは!なぜなら!!

もう、タイトルでおわかりかもですが

今回の佐野ラーメンです!

確かに次の日のナップス前橋店さんのイベントにむけ、周辺にというのが普通なのですが、

足利から前橋なら一時間ちょっと

ならば少し早起きをすればいいではないかという事になったのです。いや、したのです。

それに足利の町は、なんだか静かでおちつくし。

そんなわけで、今回も新規開拓ということで、イベントに来ていただいたお客様の一押しの店に行ったわけです。

しかーーし、その店先に

「本日の麺は終了」的な貼り紙が・・・・

とても楽しみに車を走らせたのですが、「なんてことだ!」と。

これは、ちょっとばかり贅沢をした罰なのでしょうか?

が、ここはせっかくなので気をとりなおし、だけど新しいところを探すパワーは残っていなかったので、

佐野ラーメン永華
困ったときは、やっぱり!

青竹打ち佐野ラーメン永華 佐野アグリタウン店にしました。

佐野藤岡インターを出て、50号線を前橋方向に少し行くとお店はあります。

夜は少し暗くて分かり難いかもなので、お気を付けください。アグリタウン内にあるので、駐車場は十分確保されていますので、車での来店も便利です。というか、車以外では・・・ですが。

佐野ラーメン永華
ライスとセットで

いつもならライスは・・・なのですが、ライスをたのむとついてくる小鉢のチャーシュウがおいしいので、ライスも一緒にがおススメです。

なにやら、特製なのかどうかはわかりませんが、タレがかかっていてとても美味なのです。

他にも、大きな餃子が人気のようで、いつもみなさん注文されているようです。

ちなみに管理人は、そのジャンボ餃子、ちょっと苦手だったりします。

まー、そんな管理人の好みはどうでもいいとして

佐野にお越しの際は、一度お試しください。おススメです!

それでは皆様、良い週末を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。