2015春 in 新山下 Part-2

ライコランドYokohamaBay新山下店さんにて
スリレッグスコーナーin新山下

みなさん、こんばんは!

さあ!今日は早速、昨日のつづきから

前回は途中でブチッと終わらせてしまい、すみませんでした。

なにしろ、新商品の商談や在庫チェックのため、お得意先様をせっせとご訪問していて忙しくて・・・

今週は一週間、ビシッとスケジュールが組まれてしまっているので、ブログを書く時間が・・・

さらにさらに、3月8日から5月1日まで今のところノンストップな勤務体制、やれるのか?耐えられるのか?のりきれるのか?と自問自答の毎日なのです。

そんなわけで、週末のイベントに管理人の様子を見に来ていただければと。

なんだそりゃ?!な前ふりになってしまいましたが、そろそろ本題の

ライコランドYokohamaBay新山下店さんでのイベントのレポートにいきましょう!

イベント会場に謎のスペースが?!

ライコランドYokohamaBay新山下店さんにて
何かが、足りない???

なにか、違和感が・・・

わかりますか?

それではもう少しズームしてみましょう。

ライコランドYokohamaBay新山下店さんにて
新商品のPOPはあれど・・・

そうです!この白い棚に新製品があったのです。

という事は、この春の新商品はこの棚にのるくらいのアイテムということ。

どうですか?なんだか想像がつきましたか?

今月は毎週末、スリーレッグスはイベントを開催していますので、ぜひ、この謎のニューアイテムをチェックしに、ご来店ください!よろしくお願いします!!

そして、この日のイベントも無事終了。

そしてイベント終了後、新山下店さんから新作のオーダーをゲット!

入荷次第、店頭に!お楽しみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です