’15 栃木での週末 in 宇都宮

ツーライングローブ
ツーライングローブ発売中!!

みなさん、こんにちは!

栃木の週末のレポートもついに最終回となりました。

いつもなら小山のあとは太田という事もあり、時間にして20分ほどの距離なので、朝はのんびりと過ごせるのですが

今回は宇都宮という事で、倍以上かかるという!

ならば、なぜ?近くにとなるかもなのですが、そこは・・・ラーメンも食べたいし・・・足利はいい街だし・・・

ちょっとばかり遠回りなのですが、朝のドライブは気持ちいいし、まーいいかとなるわけです。

さあ!そんなどうでもなことは、このへんにして本題に!

イベント2日目は

南海部品宇都宮店さんです!

南海部品宇都宮店さんにて
イベント会場、SRと一緒に!

展示用にレンタル車両のヤマハSRをお借りしました。

ん~、だいぶいつもよりいい雰囲気です。

もちろん、

南海部品宇都宮店さんにて
バッグも

そして~

南海部品宇都宮店さんにて
グローブも!

キッチリと展示させていただきました。

しかしながら、残念なことにこの日の天気は・・・

そんな中、それでも足を運んでいいただけるお客様には感謝の一言。

そして、この日も新作は好評。この2日間で発売に向け、いい感触をいただけました。ありがとうございます!

そして、そして宇都宮店さんでも

南海部品宇都宮店さんにて
またまた、ガラガラに

やはり小山店さん同様、冬でも好評。

今回もきっちり品切れ分のオーダーをいただきましたが、一部大変申し訳ないことにまだ欠品が・・・

3月中旬には揃う予定ですので、もうしばらくお待ちください。

そんなわけで今回は、天候不順などもありましたが、2日間楽しくそして、実り多いものとさせていただけました。

まだまだ積極的にスリーレッグスはイベントを開催していきますので、今後ともよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です