本当は・・・

ライコランド土浦店さんにて
シリンダーバッグと商談へ

みなさん、こんにちは!

さあ!もう勘のいい方ならおわかりと思うのですが、前回のブログ、ただドライブしていたわけではないのです。残念ながら・・・

仕事、仕事をしていた帰り道だったというわけです。多少遠回りでしたが・・・

本当は、土浦にいっていたのです。

なぜなら!

ライコランド土浦店さんへ

ライコランド土浦店さんにて
お、お、大きいお店ではありませんか!

そうなのです。正確には新規お取扱店というわけではないのですが、お取扱いがスタートするのです。

すでにだいぶ前に、当ブログの“ThreeLegs正規取扱店舗”では変更してあったのですが、ここでもう一度。

ライコランド土浦店さんは、昨年まで南海部品つくば店さんだったのです。

それが移転するにあたり、店名も変更されたわけです。なので、スタッフの方々はほとんど変わっていません。管理人的にも非常にやりやすい!

今回初めてお邪魔したわけですが、物凄い品揃え!圧巻です!!すっかり、商談前に楽しませていただいちゃいました。

で、商談はといいますと、きっちりとオーダーいただいたのですが、在庫が揃わないという。

なので

ライコランド土浦店さんにて
今は・・・

リトルライドグローブのみとなります。

3月中旬には、ビシッと並びますので、もうしばらくお待ちください!

そして、3月にはイベントも!お楽しみに!!

で、この後、ちょっと贅沢したというわけです。いいことがあったんだから、少しくらいいいかなと・・・

それでは、最後にもう一度

ライコランド土浦店さん
茨城県土浦市真鍋5丁目8番15号
TEL029-893-3920

ぜひ、ご来店ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です