’14ウィンター ラフロさんにて Part-1

ラフアンドロード川崎店さんにて
ウィンターグローブ絶賛発売中!

みなさん、こんにちは!

すっかり前の話になってしまいましたが、また少しずつウィンターツアーのレポートを極々簡単にお贈りさせていただきます。

なぜ?極々なのか??

実はあまりに前のことになってしまったので、ちょっとばかりその時のことを忘れぎみ・・・

おっと!またまた言い訳がましくなりそうなので、すすめていきましょう!

ラフアンドロード川崎店さんにて
武蔵小杉駅周辺

ラフロさんでのイベント一日目の11月22日勤労感謝の日は、快晴!

それにしても、10数年前は空をさえぎるモノなどなかった駅前も今では凄いことに。

画像では小さいですが、ちょうど大きなショッピングモールがオープンしたばかりで朝からたくさんの人が。

ですが、車の渋滞は朝に限ってはまったくありませんでした。車を使う方が減っているのかな?なんて少し寂しく思ってしまいました。

ちょっと話がそれました。

戻しましょう!

ラフアンドロード川崎店さんにて

ラフアンドロード川崎店さんにて
イベントコーナー

川崎店さんの3階フロアーは、商品が充実、溢れかえっていることもあり、イベントコーナーにいると他のお客様のお邪魔をしてしまうケースもあり、バッグコーナーやグローブコーナーで販売したりと動きまわっていました。

何しろセールがスタートしたばかりだったり、超お買い得品が満載だったりと、たくさんのお客様だったので!

危うく管理人も、某イタリアメーカーのジャケットを買ってしまうところ。半端ない安さ!なのですから!!もちろん、我慢しましたが。お客様優先なので・・・もし、次回訪問時にもあったら、買っちゃおうかな~なんて。

そして、この日もたくさんの方々にスリーレッグスを知っていただくことに大成功

「こ、こ、こ、これって!あれですかーーー!!」と、見つけたことを喜んでいただくことも。

毎度、毎度のことながら、本当に充実した週末をおくらさせていただいています!

そんなわけで一日は、アッというまに終了。ちょっとばかり、新しくできたショッピングモール(看板はないが、イトーヨーカドー系らしい)によって帰る管理人なのでした。

横浜からお贈りする、ラフロさんにてに、つづくーーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。