う~ん、気になってしかたがないの巻

みなさん、こんにちは!

実は管理人、気になってしかたがないことがあるのです。

まー、他にもいろいろあるにはあるんですけど・・・

最近の一番は、自転車なのです!

数か月前、今後の商品企画や、運動不足解消のため、

「一台あってもいいか」ぐらいの軽い気持ちで購入、それで完結のハズだったのですが・・・

いや~、やっぱりそう甘くはないのですね、こういうモノは!

201402181.jpg

そんなわけで、様々な自転車誌をゲットし読みふけっているのです。仕事の合間の休憩時間などにみるのが、ここ最近のマイブームなのです。

まったく自転車のことに詳しくないので、この雑誌がおススメですみたいな事は言えませんが、

どの誌面も今の管理人には楽しくて、しょうがないのです。

次から次へと、欲しいものが出てきて、物欲は止まりません。

そして、「自転車乗りの憧れの部屋」的な記事を読んで、

早速、

201402182.jpg

突っ張り棒的な(表現が貧弱で、すいません)ディスプレースタンドを仕入、

愛車を天井へ、これで足元もスッキリ。

大切な相棒を外に置いてくわけにはいかず部屋に、そのため足の踏み場もなくなっていたのですが解消されたのです。

MINOURA社のバイクタワー10という商品なのですが、これはおススメです。画像では、先の部分がちらっと見えるだけで、すいません。ネットで検索してもらえればすぐ出てくると思います。

これで、もう一台置けるなと。あーいけないまた物欲が、フツフツと。ロードバイクが気になってしまって・・・

管理人の物欲な日々は、どこまでもつづくのでした。

どうですか?単なる管理人の趣味の話、楽しんでいただけていると嬉しいのですが。

正直、管理人はプライベートなことを書かせてもらているので、こっぱずかしかったりするのです。

ですが、これからも定期的に書いていきますので、よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です