横浜散歩!の巻

201401301.jpg

みなさん、こんにちは!

いやー、毎日寒いですが、だからこその冬の祭典“ソチ冬季オリンピック”がまもなく開催されますね!

日本のメダルも期待されていますが、みなさんはどの競技を楽しみにされているのでしょうか?

フィギュア?それともジャンプ競技?でしょうか。

管理人はと言いますと、なんといってもスロープスタイルやモーグルなどのフリースタイルスキーなんです。

かつて若いころ(今でも十分若いつもりですが)は、山が滑走可能となれば毎週末スキーを楽しみに、群馬方面を中心に行っていたのです。んー、懐かしい!

そんなわけで、“ソチ” 要チェックです!

それでは、本題に入りましょう。

昨日は天気も良かったので、横浜へお散歩、おっとっと違う違った!営業に行ってきたのです。

いつもなら、湾岸線を車でひとっ走りなのですが、今回は訪問先が一軒だけだったこともあり、電車で行った方が楽しい、いやいや採算がいいということになったのです。

で、シリンダーバッグに資料などをつめこんで、出発したのであります。

訪問先の担当者さんから「車で来た方が楽なのに、後悔しても知りませんよ!電車なら最寄りの駅は、元町・中華街駅です。」と。おーーー!中華街かー!んーー!

201401302.jpg

そして、最寄駅に到着。電車を数回乗継ぎ、約2時間。車なら高速が空いていれば、1時間かからずなのですが。でも、後悔などしていません。自分の選んだ道だから!なんちゃって(古!)

201401303.jpg

おー!中華街入口だ!!

が、がです。目的は営業。アポイントの時間も迫っています。よって通過、残念。

201401304.jpg

あっ!免許を取ったばかりのころよく真夜中に来た超メジャーな公園がー。もちろん、通過。さて、今でもメジャーな公園なのでしょうか?

201401305.jpg

なんて煩悩に駆られていると到着です。

そうです!ライコランドYOKOHAMA BAY新山下店 さんなのです。

201401306.jpg

なんだか、いろいろお店があって楽しそうですね!

では、中へ。と言うか、スリーレッグスコーナーへ。

201401307.jpg

綺麗に並べてもらっています!

ちなみに、シリンダーバッグは管理人のなのです。入荷は2月上旬となりますので、ご注意ください。

ご注文をいただいたので、管理人愛用品を入れ撮影してみました。

ブラック、カーキとも、まもなく店頭に並びます!

201401308.jpg

このように、レザーコーナー内にて陳列されています。

春のイベントの日程もいただき、担当さんが忙しそうだったので、早々に退散。しかし、しっかりと営業成果を残したことは言うまでもありません!

しかも、しかもです。春からはスリーレッグスの自信作“スタンダードライダース”取扱い開始となるんです!

まさに、春からのスリーレッグスコーナー、要チェック!なのであります。

201401309.jpg

帰りは、行きの道順と同じでは楽しくないので、変更です。

元町商店街を通り、JRの石川町駅へ向かうことにしました。

2014013010.jpg

商店街の入口で、パシャリ!さすが、シャレオツな町、止まっている車も素敵でした。

2014013011.jpg

最後に石川町駅でパシャリ!元町・中華街駅ができたためか、この駅はちょっと寂しげな感じでした。それにしても、平日なのに元町、中華街ともたくさんの人でした。さすが観光地ですね。

ライコランドYOKOHAMA BAY新山下店 さんのそばには、これだけ有名観光地があるのです。ピット作業を待つ間に中華街でランチ、元町でショッピングなんてことも、できちゃいます。いや~、これだけのことができる店舗さんってそうないですよね!おススメのお店なのです!!

どうでしたか!横浜散歩。

このあと、事務所での仕事が待っていたので、駅前でうどんを食べて早々に帰路につきました。中華街まで行ったのに、寂しーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。