イベントへのご来店ありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

先週末は、イベントへのたくさんのご来場ありがとうございました。

一日目は、ライコランドTokyo Bay東雲店さんです。

201310212.jpg

なんとか、雨が本格的に降ることもなく、多くのライダーが颯爽と素敵なバイクでご来店されていました。

いや~、それにしてもみなさん綺麗に手入れされてるなーと感心してしまいました。私も見習うようにしなければと。

201310211.jpg

こんな感じで入り口に、コーナーを設置させていただきました。

201310219.jpg

ななななんと!GIVIのバッグつきレンタルちゃりが!!作業待ちの時に貸してもらえるようです。

す、す、すごい!!!

そして、2日目はナップス三鷹東八店さん。

201310214.jpg

残念ながら、朝から結構な雨。それでも、そんな中ご来店いただけた方々には、感謝、感謝なのです。

201310215.jpg

こんな感じで、やはり入り口にコーナーを設置していただきました。

ご来店いただく方が、間違いなく通られる場所。なんと無名ブランドには、知っていただくのに効果的な場所なのでしょう。両店舗のご担当者様には、またまた、感謝、感謝なのです。

201310218.jpg

そして、そしてちゃっかりグローブ売り場にポップをつけて、今週のイベント終了!!

今回も、天候が悪い等ありましたが、それでもたくさんの方にスリーレッグスを知っていただくことができ、有意義な時間を過ごすことができました。

とくに、ニューカラーのレザージャケットを目当てにご来店ていただいた方が多く、試着もたくさんしていただけ、ありがたいことに大変ご好評をいただけました。

今回は来春の本格的な生産に向けて、12月にサンプル程度の少量生産を予定しているのですが、増産をしなければと。ファーストロット分をという方は、お取扱店様にお問い合わせください。

それから、イベントをしていると、たくさんの方が“応援しています。”“頑張ってください”とお声をかけてただけます。これはかつて在職していたブランドではありえなかったことなんです。また、今こうしてブランドを立ち上げたことを、“感謝してます”という言葉を逆に言っていただける方もいらっしゃったり、本当に、本当にブランドを続けていくうえで、大きな勇気になっています。

スリーレッグスはこれからも、イベントにどんどん参加し、皆様と直接お話しできる時間を大切にしたいと思います。これからも、お気軽に、見つけたら声をかけてください。よろしくお願いします。

そして、そして、今週末は関西エリアにて初のイベントをやります。お近くの方も、またそうでない方も、ぜひ遊びにきてください!私も、楽しみにしています。

それでは、今週末は天候が良くなることを祈りつつ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です