秋の新作 第五弾!

みなさん、こんにちは!

今日は、レザーバナナバッグ、ニューカラー紹介の2回目、ライトグリーンです。

201309211.jpg

秋晴れの日の外出をたのしみにしてくれる、明るいカラーのバッグです。

そんなバッグで、森林浴にでも出かけてみませんか。

おすすめのカラーです。ぜひ、店頭でお確かめください!

そして、そのバッグを昨日、ライコランドTokyo Bay東雲店さんに納品、陳列をさせていただきました。

201309214.jpg

店内奥のアメリカンコーナー付近のショウケース内に、ダブルポケットバッグ、キーホルダーなどと一緒に陳列されています。

その後、次の商談まで時間があったのでだいぶ久しぶりだったのですが、かつて何度も通ったラーメン屋で昼食、とてもおすすめですので、紹介しちゃいます。

201309212.jpg

支那麺 はしご 入船店です。

新大橋通り沿いの入船2丁目交差点にあります。

そして、お勧めなのが、

201309213.jpg

太肉担担麺です。

ここの担担麺の良さは、たぶん一度食べただけではわからないと思います。

最低でも、2から3回ぐらいは食べてみてください。きっと、癖になると思います。

実際、私も最初食べたときは、?だったのですが、知り合いにそうすすめられているうちに、はまり何度も通うこととなりました。

こちらも合わせて、ぜひ、試してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です