只今、作業中。

みなさん、こんにちは!

今日は、事務所で作業中です。

9月~10月に入荷してくる商品のタグ(値札)を作成していました。

実は、この作業とこのタグを入荷した商品につける作業が、事務所で行う作業の中でも、一番めんどうなんです。できれば後回しにしたいのですが、それでは入荷した商品をみなさんのもとへお届けすることができません。で、どうせやらなければならないのであれば、さっさと片付けてしまおうと。いやー、学生のころは、夏休みの宿題とか、試験勉強をぎりぎりまでやらなかったんですけどね。

20130827.jpg

そして、今日のBGMは先日衝動買いしてしまった本“レジェンダリー・ドラマー コージー・パウエル”を読んでいたら、聴きたくなったコージーのソロ3作です。

ドラマーのソロ作なんてと思われるかもしれませんが、これがなかなか素晴らしいのです。コージーのドラミングも凄まじいのですが、共演している他のミュージシャンも見事なのです。とくに、ゲイリー・ムーアーのギタープレイがお勧めです。よかったら、一度聴いてみてください。

そして、この本に掲載されている“MUSIC LIFE”(ん~、懐かしい!!)での、インタビューもなかなか興味深いものでした。70年代~80年代のハードロックを好きな方には、一読の価値ありです。

残念ながら、1998年に交通事故で50歳の若さで亡くなってしまっているので生で見ることはできませんが、様々なライブ映像も残されており、凄まじいドラミングを今でも見ることができます。よかったら、そちらもチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。