夏休みにしたいこと その2

みなさん、こんにちは!!

さあ、今日は私の夏休みにしたいこと、その2です。

それは、“007製作50周年記念版ブルーレイBOX”です。

まったく私的な話ですが“そんなの関係ね~”とは言わずお付き合いください。よろしくお願いします。

20130808.jpg

みなさんは、すでに劇場で、もしくは発売されているDVDなどで、最新作“スカイフォール”をご覧になったでしょうか?そして、どんな感想を持たれたでしょうか?

私は、素晴らしい内容の映画だとは思うのですが、007シリーズにしては、何か足りないと感じました。やはり、もう少し荒唐無稽なボンドカー等の秘密兵器が欲しかったかなと。

そんなわけで、全22作品が一つになったボックスセットを購入してしまいました。

なんといっても、過去の作品は多少やりすぎなところもありますが、秘密兵器のオンパレードなのです。

今から鑑賞するのが楽しみです。ちなみに私のお勧めは、3代目ボンドのロジャー・ムーアです。

50年も続く007シリーズ、本当にすごいことですよね。スリーレッグスとしても、見習いたいものです。まだ、1年とちょっとなんではるか、はるか遠く及びませんが。目標は高く持ちたいなと。

しかし、ビートルズのLPとあわせて、39枚もあります。夏休み中に終わるのだろうか!?

それでは、みなさんも楽しい夏休みをお過ごしください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。