ダブルポケットバッグPart-2

ホワイトのバッグなんてどうでしょうか?

015 (480x343)

好きなカラーではあるのですが汚れが目立つからという理由で、敬遠される方が多いのが現状のように思います。

そんなわけであまり生産していないのです。

ですが、だからこそ大切に使用できるのではないでしょうか?大切に使うということは、そのものに対する愛着もわき、長く使用いただけますよね。

レザーの場合、汚れも味になっていくと、私は思っています。

だからといって、わざわざ汚したりしませんが。ちなみに、このホワイトカラーは顔料染めという加工をしていますので、意外と汚れが付きにくいのです。

で、在庫数が少ないのですが、実は個人的にはこのカラーが欲しいのです。もちろんお客様が優先ですが。

それでは、本日のBGMです。

001 (480x424)

JEFF BECK“WIRED”です。

ジェフ・ベック曰く、「トーンは指から得る」なんか凄い言葉ですよね。私には到底理解することはできませんが。とにかく、ジェフのギターはジェフにしか扱えないそうです。ライブを何度か観に行ったことがあるのですが、素晴らしい音なんです。なのに本人のライブのセッティングは極シンプルなものらしいのです。こういうところから、あの言葉が生れてくるのかもしれませんね。

内容は、LED BOOTSから始まり、GOODBYE PORK PIE HAT、BLUE WINDと素晴らしい楽曲が続きます。

すべて、ヴォーカルなしのインストのみなのですが、まったく聴きあきることがありません。

前作の“BLOW BY BLOW”とあわせて、お勧めです!よかったら聴いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。