イベントへのたくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは!

イベントにたくさんのご来店いただきありがとうございました。

6/30より、毎週末行ったイベントも7/14にて無事終了することができました。

スリーレッグスの知名度が浸透していることを実感できましたし、ご存じないブランドにも関わらず商品の品質のよさをご理解いただきお買い上げいただいた方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございます。

そしてなによりもうれしかったのが、なくなってしまったブランドの意思を継ぎ、こうして起業していることを

「勇気のあること、応援しています。頑張ってください」とお褒めの言葉いただけたことです。

ユーザー様にいろいろな応援の言葉を今回のイベントを通していただくことができました。

これからスリーレッグスを続けていく何よりの励みとなります。

本当に、本当にありがとうございます!!

こうして、イベントなどで実際にユーザーの方々とお話をさせていただくことの大切さを実感できた数週間でした。

また、その機会をこころよく提供していただけるお取扱店様にも、感謝です。

スリーレッグスは、これからも、対面販売を大切にしていきたいと思います。そして、イベントにどんどん参加していきますので、お気軽に声をかけてくださいね。よろしくお願いします。

そして、そして、お待たせしていた新製品のホースハイドダブルポケットバッグが入荷しました!

これから、各カラーをアップできるように写真撮影を行います。後日アップの予定です。もうしばらくお待ちください。

006 (480x292)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です