ご来店ありがとうございました!!

昨日は、ラフアンドロード川崎店様の一階ブースをお借りしてイベントを開催しました。

たくさんのご来場ありがとうございました!!

私個人的にも一階にいたため、お客様が乗っていらっしゃる素敵なバイクたちを見ることが、大変楽しい一日でした。

007 (470x341)

スリーレッグスブースは、一階の入り口に設営させていただき、ご来店いただくお客様に見ていただくことができました。

006 (470x335)

ラフアンドロード様のサマーセールは、8月4日まで開催しています。

まだご来店いただいていない方、セール期間中がお勧めです!

大変お買い得な商品が目白押しです!!ほしかったものを手に入れるチャンスではないでしょうか。

ご来店の際は、スリーレッグス商品もお忘れなくチェックよろしくお願いします!

私も、ちゃっかりお買いものをさせていただいちゃいました。いや~、ほしいものがたくさんあって、困ってしまうぐらいです。しかもお買い得なのですから!!

004 (470x399)

スリーレッグスはまだまだ、スタートしたばかりのブランドですので、少しでもお客様に知っていただくため、これからもどんどんイベントに参加していきます!見かけましたら、ぜひ声をかけてください。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です