雑誌広告掲載しました!

今月発売の特選外車情報FROADに広告掲載しています!

雑誌 (470x361)

先月はフェラーリ、そして今月はランボルギーニと凄い車ばかりです。

私個人的には、ロータス、アストンマーチンなどのイギリス車が好みなのですが。あっ!それとポルシェも好きなのですが、あまり特集されませんね。残念です。

それでも、内容は興味深いものとなっています。書店にて、チェックしてみてください。よろしくお願いします。

そして、今日のBGMは

KISS“MONSTER”です。

kiss (470x327)

私がロックを聴き始める遥か前から、活動しているバンドであるにもかかわらず、一時期低迷したこともありましたが、こうして現役でしかも、定期的にニューアルバムを発売し世界をツアーしているって、すごいことですよね。

今回は2枚大人買いしてしまいました。

昔は聴いたけど、今はな~と言うかたも、いちど聴いてみることをお勧めします。過去の名曲に引けを取らないとまでは言いませんが、パンチのある曲がそろっています。

もう一枚は、1976年発表の名作“DESTROYER”のニューリミックス盤です。35年以上前の作品がこうしてリマスターされ、しかも新しいバージョンが聞けたりするのも、こうしてニューアルバムを出し走り続けているバンドだからですね。

本当に素晴らしい!!

そんなKISSが、10月に日本公演を行うことが決定したようです。

主力メンバーの年齢を考えると、今回が最後の来日になってもおかしくない状況なのでは。(まー、これが大成功に終われば、来年もと言うことも、無きにしも非ずですが)

私はまだ一度も見たことのないグループなので、幕張メッセに参戦しようと思っています。

みなさんも、どうでしょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です