革工房WAYさんに行ってきました!

千葉市内にあります、革工房WAYさんに行ってきました。

002 (470x353)

なんとWAYさんのオーナーは、以前勤めていた会社の先輩であり、上司なのです。

「う~ん、商談がやり難そう」と思われるかもしれませんが、ご心配なく。オーナーである佐藤氏は、とても穏やかな方なので、まったく問題なしなのです。逆に、ついつい世間話やら、昔話やらで盛り上がってしまい、商談にならないことも多々ある程です。

しかしそこは、もう10年以上の付き合いなので、説明しなくても的な感じなので、商談はいつもスムーズです。

お店は、地下一階にあります。階段を下りていくと右側に、お客様が乗ってきた車やバイクの写真がたくさん並んでいます。たくさんの方々が来店されているのがわかります。ちなみに、わたくし大和田の写真もあります。よかったら探してみてください。

ちょっとはじめての方は入りづらいかもしれませんが、やさしいオーナーが出迎えてくれますので、安心してご来店ください。ハンドメイドの革小物が充実していて、楽しいお店です。

ご来店の際は、スリーレッグス商品のチェックも、お忘れなく!!

http://www5f.biglobe.ne.jp/~wayway/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。