フィンガーレスグローブ

DSC_0026 (470x326)

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?私は、GW返上で働いております。

なんていっても、2輪業界は今が書き入れ時、本日も新商品が入荷してきたり、5月5日のイベントの準備、休み明けの営業に必要な資料作りとバタバタとしております。

まー、今せっせと仕事して、冬期は少しゆっくり働かしてもらおうかと…。

あっ!そんなことはどうでもよかったですね。

それでは本題に入ります。フィンガーレスグローブの紹介です。

散々、ドライビングにどうですか?と書いてきましたが、ミュージシャンの方々をイメージして作ったというのもあるんです。

かつて、オジーオズボーンに在籍したギタリスト、ジェイクEリーが“Bark At The Moon”のPVでフィンガーレスグローブをはめって演奏していたのが、めちゃめちゃかっこ良かったんです。

とにかくオジーオズボーンの歴代の素晴らしいギターリストの中でも、プレイスタイルのかっこ良さは群を抜いていたなと…。

あっ!またまたどうでもいい話でしたね。失礼いたしました。

そんなわけで、楽器を演奏する方にも、お勧めしたい一品となっています。

デザインは、主役である楽器やプレイヤーを邪魔しないシンプルなものとなっています。

もちろん、ドライビンググローブとしても最適なのは間違いありません。

一つで何役もこなす商品となっています。ぜひ、店頭でお確かめください。

フィンガーレスグローブ
品番 G-1E13
価格 ¥7,000税抜き
カラー ブラック、ブラウン
サイズ M/L
素材 牛革
日本製

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。