レザーシフトガード

DSC_0005 (470x385)

冷たい雨の週末となってしまいましたが、ゴールデンウィークもまじかになり、いよいよバイク乗りにはたまらないシーズンがやってきます。

みなさんばっちり準備をされていることだと思いますが大切なブーツにシフトガードはいかがでしょうか?

スリーレッグスでは、お気に入りのブーツを履いてバイクに乗りたいけど、傷つけたくないなという方にレザーシフトガードを発売します。

もちろんただブーツをガードするのではなく、スタイリッシュに決められる商品となっています。そして、厚みのあるサドルレザーであなたのブーツを傷から守ります。

また傷みやすいベルト部分は交換することも可能となっていますので、より長く愛用いただける仕様となっています。

一度、お確かめください!

レザーシフトガード
品番  SP-1A13
価格  ¥6,800(税抜き)
カラー ブラック
サイズ フリー
素材  牛革
日本製

010 (470x355)

このようなワークブーツにも装着できます。ちょっと最初は付けにくいですが、数回脱着し革が馴染んでくれば、脱着しやすくなります。ちなみに写真のブーツのサイズは、27.0cmです。

※この商品は左シフト用ですが、受注生産にて右シフト用もご用意しています。納期に1か月ほどいただきます。価格は通常商品と同価格です。お取扱店にて、ご確認ください。

  2 comments for “レザーシフトガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です