テストライド

001 (470x590)

テストライド

ジャケット ショートラウンドライダース Mサイズ
グローブ  グリッピンググローブ Lサイズ
車両    スズキGSX1100S
コース   首都高速湾岸線
      千鳥町~幸浦 約70KM

本日は天気が良かったので、車両を車検にだすついでに、弊社商品のテストを行いました。

ジャケットは、厚さ1mmと薄い馬革を使用していますが、体にジャストフィットしている事もあり風の抵抗を抑え、体の疲労を軽減してくれます。

もちろん肉厚なレザージャケットと比べますと安心感はおとりますが、長い距離を高速で移動するのでなければ問題ないレベルだと思います。

車両を預けたあと、電車にて戻ったのですが、いかにもバイクに乗っているなというスタイルではありませんので、浮いてしまうこともありません。都心にて買い物をして帰ることも可能です。

グローブは、手のひら側すべての指にシャーリングが施されアクセルワークやシフト、ブレーキ操作をサポートするため、疲労がかなり軽減されます。また、手のひらには衝撃吸収材も備えています。

テスト車両は80km~100kmのスピードではかなりの振動が手に伝わってきて手を痺れさせるのですが、今回の走行距離ならその効果もあり、ほとんど感じることがありませんでした。

普通の状態でグローブをはめた際は違和感を感じますが、あくまでアクセルを握っている状態で機能するデザインとなっていますので、試着の際は何かアクセルに近いものを握ってみてください。

その良さが実感できると思います。

是非、店頭にて試してみてください。きっと満足いただけるはずです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。