秋の連休はイベントへ その1!

ツーライングローブ
ツーライングローブ&HD

みなさん、こんにちは!

さあ!週末は3日間、スリーレッグスは各地でイベントを開催します!

とはいっても、今週は首都圏でのイベントで横浜×2と三鷹なのです。残念ながら宿泊というわけにはいかず・・・あっ!、そんなことはどうでもよかったですね!

では、連休初日の

9月13日 土曜日

ライコランドYokohamaBay新山下店さんです!

なにやら、たくさんのメーカーが店舗屋上に集結するそうです。ん~、楽しみです!

詳しくは、ライコランド横浜BAY新山下店のバイクフェスの告知にてチェック!

どうです?楽しそうでは、ありませんか?!ちょっと、じっとして仕事をしていられるか心配になってきました。

あっ!ちなみに温室育ちの管理人は、1階の店内にて皆様をお待ちしている予定になっています。それと、ここだけの話ですが、内緒ですよ!当日限定で、スリーレッグス製品10%offになります。お得ですね!

そして、そして今回の目玉は、なんといっても入荷したてホヤホヤの

リトルライドグローブ
“ちょい乗り”という名のグローブ!

ThreeLegs LittleRideGlove

新山下店さんからはすでに、注文をいただいていますのでイベントの日以外にも見ていただくことはできますが、ぜひ、この機会にご来店のうえ、チェックしていただければと!

拘りをたくさんつめこんだ、この新作グローブ!イベント中であれば、管理人がじっくりそして、しつこくしつこーく説明させていただきますのでーーー!

おっとっと、冗談はこのへんにして

それでは、皆様のご来店お待ちしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です