秋のイベント、好発進なのです!の巻

みなさん、こんにちは!

昨日は、ライコランドTokyoBay東雲店さんにて行いましたイベントにご来店いただき、ありがとうございました!

スリーレッグス
スリーレッグスイベント風景

やはり、まもなくライダーには最高のシーズンがやってくることもあってか、いつもよりたくさんの方々が足を止めて商品をチェックしていただけました。じっくり話を聞いていただけた方も多く、とても有意義で楽しいイベントとさせていただけました。これだから、イベントはやめられません。

ん~、スタートから好発進なのです!

まだまだ、秋のイベントはスタートしたばかり、これからも各地で行っていきますので、ご都合のいい時に、ぜひ!

毎度のことなのですが、この日もあっという間に店内には、♪ほたるのひかり♪が。これが流れると、みょうにそわそわしてしまうのですが、管理人だけでしょうか?とても効果のあるミュージックだなと。

そんなわけで、本日の販売した商品や、すでに店頭で品切れになっていた商品をきっちりご注文いただき、業務終了です。品切れが多く大変ご迷惑をおかけしまたが、まもなく店頭に並びますので!

えっ?「営業に行くのをさぼってんのか?」ですって、いえいえ想定外のペースで売れてしまい・・・おっと!言い訳はこの辺にして。

スリーレッグス
スリーレッグスコーナー

レザーコーナーの入口に、ドーン!と展示していただいています。期間限定の展示だったのですが、すっかりロングランでやらせていただけているのです。お店の方々には感謝、感謝なのですーーーーぅ!!

何しろ、レザーコーナーの一等地というだけでなく、お店の一等地でもあるのですから。この効果で販売がグーーーンと!で、想定外になった・・・あっ!また言い訳がましくなってしまいました。すみません。

とにかく、東雲店さんではほとんどのスリーレッグス商品を扱ってもらっています。もちろん、秋冬の新作も!

ぜひ、そんなスリーレッグスコーナーを、チェックしてください!よろしくお願いします。

では、最後に!

new arrival
未来の相棒がこの中に?!

本日、リトルライドグローブが事務所に入荷しました。詳細は、後日アップしますので、お楽しみに!

とにかく、とにかくです!管理人がほしいという欲望だけで創ったグローブ、朝からテンションがあがりっぱなしなのです。あー、早くツーリング、いやいやテスト走行がしたい!!

明日からご注文いただいています店舗様に発送していきますので、店頭でお確かめください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。